プロフィール

スタッフ

武蔵境にある居酒屋で店長しています。
やきとりやお酒が大好きです!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 岩中豚 | メイン | やきとり・・・ »

2010年6月19日 (土)

発見!!!

おはようございますsuncloudcloud


きのうは元気のない金曜日ながら

焼き鳥だけは絶好調horsehorsehorse

焼き鳥ファンが増えてくれたのでしょうかhappy01売り切れ多しでしたcoldsweats02


ところで・・・


今日はオランダ戦ですね。

サッカーが好きな人も、サッカーに興味ない人も

テレビ観戦するでしょうsoccersoccersoccer


テレビのないウチの店にとってはかなり不安な一日ですdown

せめて日本には勝ってもらってテンションupupになれば
・・・

といったわけで・・・


ちょっと気分転換にとflair

   コースを変えての出勤bicyclebicyclebicycle


何だろうsign01

自転車を止めて接近gawk

すぐにわかりましたflair

beerにぴったりのあれですbleah

とても綺麗な枝豆畑happy01

是非分けてもらいたいです

やはり生の枝豆は香りが違いますからhappy01

新しい発見、新しい課題。


やる気がでてきますcancer


とても嬉しくなってテンションupupup


これも一つの自己管理・・・ですねhappy01

今宵も勝ちにいきましょうbeer

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565141/28302205

発見!!!を参照しているブログ:

コメント

枝豆、分けてもらったんですか?

羨ましい~。


畑から、とれたてを食べれるなんて~。

ふじこさんへ

はい!!お野菜はとれたてがいいですね!!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

厳選地鶏と銘酒 一八屋 のサービス一覧

厳選地鶏と銘酒 一八屋