プロフィール

スタッフ

武蔵境にある居酒屋で店長しています。
やきとりやお酒が大好きです!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« サッカー | メイン | まっきー »

2010年6月26日 (土)

うめきゅう

こんにちはcloudcloudcloud


今日は曇りとはいえかなりあついですねsweat01

今日お店に行ったら店の前にパトカーとお巡りさんが・・・

すると一緒のビルの中華料理店のマスターが

「強盗にあったよ」とshock・・・同じ階の数件の飲食店さんも被害にあったらしく

レジも壊されていたとか・・・

ウチの店はシャッターが頑丈なので大丈夫でしたが

すごく嫌な気分になりました。早く犯人が捕まってほしいです。

きゅうりですheart01

いつもの農家さんで買ったのですが

品種が2種類ありお婆ちゃんに違いを聞くと

皮があるか、ないかの違いだそうで

とりあえず皮のないほうを購入です  ゴツゴツシテイマス


  

ぶつ切りと、海苔巻きの2パターンでshine

うめきゅうbleah

おすすめにのっけようと思いますrouge

今宵も一八屋でお待ちしていますbeer

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565141/28302223

うめきゅうを参照しているブログ:

コメント

怖いですね・・・


うちも気をつけようと思います。

マネージャー シャンチー さんへ

まったくもってそのとうりです。

みなさんこのような事件に巻き込まれませんように・・・。

ウチも1階なんですよ。

で、昔3軒先に朝方やられて、被害にあったそうです~。


怖いです。でも、物だけならいいと思わないと、危険な目には会いたくないですものね><;

強盗・・・嫌ですねぇ!
ホントに早くつかまって欲しいです。

きゅうり、私が去年だったか?に2種類の違いを聞いたら、「シャキシャキ感の違い」とお答えいただきました。
トゲトゲの多いゴツゴツの方がシャキシャキ感があって、サラダ向きだとか・・・
両方食べてみましたが、あまり違いはなかったような・・・

まっ、美味しければいいですね!
今日のお勧めにもあるかなぁ・・・梅きゅう・・・

また、寄らせていただきま~す!

ふじこさんへ

たしかに。危険な目には会いたくないですね。

トモチさんへ

そうです!!

トゲトゲのほうがサラダ向きとも言ってました。

若干トゲトゲのほうがソフトでした!!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

厳選地鶏と銘酒 一八屋 のサービス一覧

厳選地鶏と銘酒 一八屋