プロフィール

スタッフ

武蔵境にある居酒屋で店長しています。
やきとりやお酒が大好きです!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 豆腐店 | メイン | なめろう »

2010年6月11日 (金)

自転車

おはようございますsunsunsun


いよいよ今日からワールドカップですね

スポーツイベントの日はうちは暇なので微妙な感じですsweat02

盛り上がりたいけどテンション上がらないdown・・・みたいなsad

でもサッカーは好きですsoccersoccersoccersoccersoccer


とりあえずサッカーはサッカーで楽しむ方向でいきたいと思いますup


もろこし畑の横を


昨日自転車で走っていたらbicycle
後ろから一台の自転車に追い抜かれましたdash

綺麗なthreezero才位の女性・・・・・


そんなに急がなくてもsweat01sweat01sweat01
なんてこと思いつつbicycledashdashdash


かと思いきや、いきなりスピードダウンsign03sign01


小学生の群れに遭遇。通学路だからですねbleah


 じゃなくて 


    sign02  


こんにちわーhappy01あー○○さんさようならーpaperまたねーhappy02
今度バスケしようねーbasketballバイバーイ・・・

oneone人に声かけてたからだったんです。

驚いて僕も思わずスピードダウンdownbicycle変態ではありません。居酒屋店員です。


  オネ-サンナニモノデスカsweat02sweat02sweat02
  トテモカオヒロイデスネ。

先生でもないしスポーツチームの指導者でもないしgawk


とにかくそのままスーと消えていきましたfujifujifuji


こういう商売をしていると挨拶がすごく大切です。

次にいつ会えるか、一生会えないのか。

声をかけていいのか、だめなのか。迷うなら攻めたほうがよさそうです。


自転車の女性、勉強になりましたbicycle

でもそんなに急いで何処行くの


   


炭の準備も出来たようですok


ではでは

今宵も一八屋で乾杯bottle

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565141/28302179

自転車を参照しているブログ:

コメント

何処いったんでしょうね?


今、サッカー見てますが、最後までは起きてられないかも^^。

ふじこさんへ


確かに。いったい何処へ・・・


ふじこさんサッカー見るのですね!!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

厳選地鶏と銘酒 一八屋 のサービス一覧

厳選地鶏と銘酒 一八屋