プロフィール

スタッフ

武蔵境にある居酒屋で店長しています。
やきとりやお酒が大好きです!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« まっきー | メイン | 日本代表に拍手 »

2010年6月29日 (火)

日本ガンバレー

おはようございますcloudcloudcloud

蒸し暑いですsweat02しかもこれから雨だとかrainrainrain


今夜はいよいよW杯運命の一戦ですねsoccer

six月最後のビッグイベントshineそうです

もうone年の半分が過ぎたのですsweat01早いですねhorse

気持ちよくone年の半分をターンできるように

命がけの応援ですねdash

テレビありませんが・・・・sweat02

サッカー始まるまででもゆっくりしていただけたらとcoldsweats02



今宵も一八屋で乾杯beerbeerbeer

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565141/28302231

日本ガンバレーを参照しているブログ:

コメント

日曜日はお疲れ様でした.とても楽しい時間が過ごせました.

雄大のママことなちゅるんです!!

今日はサッカー!!我が家のチビメッシは時間的に無理なので私がしっかりと見たいと思います.
美味しそうな焼き鳥見ちゃうと飲みたくなっちゃうよ!!!
今度、ちびメッシがお店に行きたいと行っているので時間を作って伺います.美味しい料理とお酒を楽しみにしています!!!

お店のスクリーンンで見てて、ハラハラして応援でした!


勇気をくれたサッカーに感謝です!

なちゅるんさんへ

昨日は日本代表残念でした。

これからはチビメッシの好きなアルゼンチン応援します!!

またサッカーやりましょう!!

ふじこさんへ


僕もなんとか延長戦から間に合いました。

負けたけどたくさんの感動と勇気をもらいました。

日本のサッカー界の未来は明るいですね!!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

厳選地鶏と銘酒 一八屋 のサービス一覧

厳選地鶏と銘酒 一八屋