プロフィール

スタッフ

武蔵境にある居酒屋で店長しています。
やきとりやお酒が大好きです!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« うめきゅう | メイン | 日本ガンバレー »

2010年6月28日 (月)

まっきー

おはようございますsunsunsun


とても暑いです。sweat01のど渇きますね

でもさすがに今からbeerこいつは・・・早すぎますねcapricornus

サイダーで我慢しよっhappy01


といったわけで・・・

昨日は朝five時半に家を出まして、長野へ行ってきました。

twosix日が友達の結婚式shine

しかし、さすがに土曜日は休めませんのでthink日曜日の食事会だけでも。

で、長野に着いたのは予定より早いoneonebus

そして皆と合流。いきなりのボーリングで軽く汗を流し

お蕎麦屋さんへ移動car

そば処しみず

道路の向こう側には飯田城sign01sign01sign02
     どうやらお土産やさんのようですupsweat02

僕が注文したのはshine

鴨南蛮そばwink

鴨の出汁がすごく美味しく、蕎麦も美味bleah

そして

五平餅。
新郎いわく「五平さんさんが作ったから」だそうですcancer

食べたのは初めてでしたがとても美味しかったですnotes

主役の牧野君と奥様heart04heart04heart04


帰りに僕を武蔵境まで運んでくれる黒沢君と友達の子供の鶴 雄大。

 か~わぃっhappy01


この後、近くのグラウンドでsoccerbaseballをして、最後は新郎を胴上げshineshine

ここで解散となりましたclover


お二人ともいつまでもいつまでもお幸せにheart02

でもここで帰るのも早いので

帰りが一緒のcar

黒沢君と白井くんでちょっと観光camera


元善光寺



綺麗なあじさいや湧き水

お寺はいいですね~癒されますconfident出来ることならもっといたかった・・・

結局武蔵境に着いたのはtwoone時頃でした。

一生思い出に残る一日となりましたhappy01

楽しい時間が速いのは何故なんでしょうか・・・

そして・・・今日という日はまたやってきます。


頑張りますscissors一生懸命やるだけですpunch


今宵も一八屋で乾杯beerbeerbeer


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565141/28302227

まっきーを参照しているブログ:

コメント

おめでとうございます~。


五平餅、あまり見かけないんですが、私好きですね。


田舎らしさがあって、いいですね。

ふじこさんへ

はい五平餅美味しかったです。

さすがふじこさん、何でも知っていますね!

たしかに田舎らしさがあって、ホットするような感じでした!!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

厳選地鶏と銘酒 一八屋 のサービス一覧

厳選地鶏と銘酒 一八屋