プロフィール

スタッフ

武蔵境にある居酒屋で店長しています。
やきとりやお酒が大好きです!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 一ヶ月 | メイン | じゃーじやー麺 »

2010年6月14日 (月)

親子丼

こんにちはrainrainrainrain


雨ですrainとうとう梅雨でございますrain

ザーザーと雨の音しか聞こえませんrainrain

こんな日が続くと思うと気が重いですrainrain

などなど思いながらふと、先週のことを振り返ってみると・・

最近雑誌に特集されていたからでしょうか

親子丼の注文が多かったように思います。

確かに僕も好物ですので興味がありますchick写真見てると食べたくなります


しかし移動に往復で二時間、一杯onezerozerozero円+交通費・・・・

そこまではなかなかsweat02雨ですしrainrainrain

と、いったわけで自分で作るのが無難かと・・・チェックも兼ねて・・・


2・2・1の出汁にお肉投入です
(カツオ節はすくなめで)
あくまで弱火でnotes


玉子投入ですariesやさしくね


ご飯にのせて完成ok


鶏肉の卵とじ丼ではなく、親子丼dash

ヒットの秘訣はやはりネーミングなのでしょうかhappy01

こんな天気ですがお待ちしておりますsun

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565141/28302193

親子丼を参照しているブログ:

コメント

私も家で簡単に作っています(笑)

ふじこさんへ

変わった親子丼あったら教えて下さい!!

バイト始めたころに親子丼作ったのを思い出します☆

バイト始めたころに親子丼作ったのを思い出します☆

バイト始めたころに親子丼作ったのを思い出します☆

*ゆきゆき*さんへ


あれ美味しかったな~

また遊びに来てね~

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

厳選地鶏と銘酒 一八屋 のサービス一覧

厳選地鶏と銘酒 一八屋