プロフィール

スタッフ

武蔵境にある居酒屋で店長しています。
やきとりやお酒が大好きです!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ちゃーはん | メイン | 鶏なんこつ »

2010年7月 5日 (月)

仕入れ

おはようございますcloudcloudcloud


きょうも蒸し暑いです・・・sweat02


昨日はお酒の仕入れに町田にある酒舗まさるやへcardash


お店からは約one時間


入り口には果実酒bananacherry

焼酎の品揃えも凄いです

綺麗なラベルですねnotes

仕入れの多くが生酒でしたbottle

配達してもらうことも可能なのですが・・・

やはり酒販店さんと話して気にいったものを買う

楽しいし、知識もつきますbell

なにより買い物はストレス発散にもなります・・・wink

酒販店さんとの交流も楽しいのですきですbell


最後はおなじみのラーメン屋サンへhorsehorsehorse


つばさ家http://r.gnavi.co.jp/e364500/
やはり美味いshine


お腹いっぱいですheart04heart04heart04

元気を充電したところで・・・


今週もバリバリ頑張ります・・・先週は少し週末にダウンぎみでしたsweat02

今宵も一八屋でbeerbeerbeer

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565141/28302245

仕入れを参照しているブログ:

コメント

つばさ家さんのラーメン、美味しいんでしょうね!

毎回、汁まで飲んでるから~。

私も、そんなお店が近くにあるといいなって思いました^^。

ふじこさんへ

はい!!美味しくてクセになるんですよね~


家から近いのも魅力です!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

厳選地鶏と銘酒 一八屋 のサービス一覧

厳選地鶏と銘酒 一八屋